キスケノセイカツ

きぃくんヒヨコじゃないっぴ。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日常生活
tag : 
ブログ放置しすぎワロタwww

もう2月からずっと春休みでスーパーニート学生な状態な訳ですよ。

寝る→ゲーム→映画観る→寝る→・・・・

という無限ループ怖い生活な訳ですよ。



書くことないよね。



毎日こんな生活じゃないですよ?

たまには飲みに行ったりはしますよそりゃ。

でもあれです。



そんなことイチイチ書かないよね。



毎日更新してた昔が懐かしいですね。

あの頃は今ほどめんどくさがりじゃなかったのですが・・・。

今は一言目にはめんどくさい、二言目にはめんどくさい、三言目にはめんどくさいですからね。

みんな、こんな人になっちゃダメですよ。

とまぁ、そろそろめんどくさくなってきたので終りましょう!

今度更新されるのは一体いつになるやら・・・。


おしまい!
Category :  日常生活
tag : 
おめでとうございます。

昨年はお世話になったかどうかわかりませんが、今年も宜しくお願い出来たら嬉しいです。

ということで、2012年だそうです。

未だに年が明けたという実感はありませぬが、こんな調子で大丈夫なんでしょうか。

2012年頑張りたいですと言いたいところですが、2012年はマヤの人たちによると地球滅びるようなので本気は出さないでいいでしょうか?

とまぁ、こんな調子ですが本年もまたキスケを宜しくお願い致しますm(__)m

おしまい
Category :  日常生活
tag : 
みなさんお元気でしょうか?

私です。

生きてます。

興味ないでしょうが一応生きてます。

さて、今年も早いものであと1週間ほどになってしまいました。

だがしかし、そろそろ見過ごしてはならない行事「クリスマス」がやってきます。

クリスマスが今年はやってこなければいいのに。

街にはカップル達が増殖するのでしょう。

ぜひとも嫌がらせをしたいところですが、そのような強靭なメンタルはあいにく持ちあわせて生まれて来なかったので致し方無いです。

この行事を凌ぐ方法は
・引きこもる
・カップルなどに臆さず、堂々と街を徘徊する
・友達と和気あいあいと楽しむ
などが考えられます。

合わせ技なども試すといいでしょう。

と、こんなことを言っておりますが、コレを読んだそこのアナタ!

「僕私はリア充ですからwwwww」と感じた場合、即刻ばくはつしなさい!!

異常、生存報告と生存方法を探っていきました。

1日のブログで生死に関わる問題を2つ処理しましたね。

どちらも良い話題ではないですがそれはほっときましょう。

以上!

おしまい
Category :  日常生活
tag : 
最近お友達の家(一緒に沖縄行った友達)に行きまして、そこで沖縄土産の酒を余ったからって貰いました。

泡盛梅酒でございます。

晩酌しとるわけです。

一人晩酌です。

おつまみにさけるチーズとさきいかという割くシリーズを購入。

水割りとかフルーツジュースで割ってみたりしてます。

晩酌(・∀・)イイヨイイヨー

着実にオッサンへの階段を登ってるよー。

まぁ酔うまではもったいないいから飲まないけど!!!

明日休みだし今晩も飲むのであろう。

はい、久々ですがこんだけ。

近況報告でした。

おしまい
Category :  日常生活
tag : 
にも関わらず相変わらず書くことがないZE☆

あれなんだよ。

実は、夏休み中(9月13日~16日)に沖縄行ったんだよ。

それ書こうかとも思ってたんだけどね。

いかんせん写真うpするのがめんどくさいでしょFC2って。

mixiってね、ちょちょいっと選んでうpしたら終りなのよ。

勝手にサムネ表示にしてくれて楽なんだよ。

FC2わざわざコマンドいじらないとだめでしょ?

めんどくさくってね(^O^)

ゴメンね(^O^)

誰も見てないって?

分かってるじゃない!!

これも独り言だって?

分かってるじゃない!!!

てことで、独り言終りww

結局めんどくさいとしか言ってないキスケさんでした(`・ω・´)



>雨芽s
ありがとぉぉぉぉ!!!

いやー、見てくれてるんだね!ありがたいよ!
見てくれてるとは思わなかったよ!!

遅れてもいいのさ!!!


>ざなるんs
こっちの返事もだいぶ遅れたよっぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ありがとう!!!
ここからはオジサンへの階段を登っていきます!!!


おしまい
